モンクレール ポロシャツ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • モンクレール ポロシャツ

モンクレール ポロシャツ

2010.08.12

皆さん、こんばんは。

少しばかり、ドタバタしてしまっていて、

ブログのアップが滞ってしまう一方で、

紹介したいものや出来事は沢山あって、

まったくもって追いつかなくなってしまっています。

ま、そんな訳で、リアルタイムではない

アップがしばらく続くと思いますが、

お許しくださいね。

さて、そんな中今日は、ここのところ少なく

なってしまっているファッションネタから

いきたいと思います。

本日紹介するのは、これ↓
ウォッチ ホリック watch holic  

モンクレールの長袖ポロシャツです。

今更、モンクレールでもなかろうに、

と思う方も多いかもしれませんね。

しかし、このポロシャツは結構お気に入りなので、

この秋にもヘビーローテーションものに

なりそうです。

その理由が、この肩の所の色なんですよ。
ウォッチ ホリック watch holic  

紺と白と赤・・・・

この配色、好きです。

この↓パトリックの限定スニーカーの配色と

一緒なのですね。

ウォッチホリックおやじのブログ

そんな訳で、このスニーカーと合わせて

着る事が多い・・・・

というか、ほぼこの組み合わせです。(笑)

当然、この↓バリーの斜め掛けバッグとの

相性も抜群ですね。

ウォッチホリックおやじのブログ

→パトリック限定についての過去ブログ

→バリーについての過去ブログへ